SSブログ

ブログ開設〜自己紹介〜

はじめまして、たいすけです。

初めてブログを開設しました。


とりあえず、作ってみたはいいものの
正直、何をどうすればいいのかわからないわけです( ´ ▽ ` )ノ


このブログでは、私、たいすけが興味を持っている考古学、料理、ロードバイクなどなど
について書いていこうと思っております♪(´ε` )


とにかく最初なので自己紹介をします。

〜プロフィール〜

名前・・・たいすけ
学生時代、中南米の考古学について学ぶ
文化財関係の仕事を何年か経験し、現在は一般企業に勤めている
趣味は、考古学(中南米が好き)、料理、ロードバイクなどなど

あんまり細かく自己紹介を一気にしても面白くないので、
追い追い書いていこうと思っていますよ(^∇^)


まず今後数回にわけて、メインで書いていこうと思っているテーマの

考古学

料理

自転車

それぞれについて、ちょっとずつ話しますよ_φ( ̄ー ̄ )

その後は、完全にその時の気分で。


右も左もわからない状態ですが、なんとかやっていきますので
「なんか変な奴がよくわからんこと書いてるな」と興味をもっていただけたら幸いです。



ということで、次回のテーマは 私の考古学 です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私の考古学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。